loveラブ

重要なのは“容姿”? 気になる男性の「恋愛対象になる」近道

Twitter
LINEで送る

 

恋愛対象に入るために必須となるのは、とにかく笑顔! メイクで顔のパーツを盛るよりも、笑顔でいることの方が「かわいい」と思われて男性にモテるのです。

 

初対面でニコニコしている人と無愛想な人がいたら、間違いなくニコニコしている人と話したくなりますよね? 「笑顔のかわいい女性」と記憶にも残りやすく、最初から好印象になるでしょう。

 

 

 

|露出度の高すぎないファッション

 

露出度が高かったり派手すぎたりするファッションは、あまり男性に好まれません。とくに露出が多い女性は軽そうな印象を与えてしまうため、遊び相手としては選ばれても本命にはなれないのだとか。

 

男性ウケを狙おうとするのではなく、シンプルで自分に似合う洋服を身につけると魅力的に見せられるはず!

 

 

 

|清潔感のある髪や肌

 

男性が女性の見た目で重視しているのは「清潔感があるか」という部分。ケアの行き届いたツヤツヤの髪やキレイな肌、きちんとアイロン掛けされた洋服なども大切なポイントです。

 

ファッションもメイクもネイルも何を選べばよいか迷ったら「清潔感」や「上品さ」を基準にするとよいでしょう。

 

 

 

|痩せすぎず太りすぎずの体型

 

モデルのように細くなりたいと思う女性も多いですが、ガリガリに痩せてしまうと男性ウケはあまり良くありません。

 

かといって太りすぎはだらしない印象になるため、触り心地のよい標準体型がベスト。健康的な食事と適度に運動をして、女性らしさをキープすることが大切です。

 

 

自分を磨いて好印象な“容姿”に整えることができれば、あとは中身(性格)で勝負するだけ。ぜひ好きな男性の「恋愛対象になる」べく、誰にでもできる努力を欠かさないようにしましょうね。


前のページへ

1 2

border