loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

ブランド物欲しい!お金持ちの男性を捕まえるコツ

Twitter
LINEで送る

 

仕事で成功している男性は「時間をムダに使いたくない」「時間も投資」と考えるもの。
そのため「最初から2人で会おうと提案してくる」「夜しか会えない」など、女性が警戒してしまうような誘い方になってしまうことも。

 

あなたが時間に対しての価値観を合わせていれば「彼は忙しい中で会う時間を作ってくれている」とわかり、関係を深められるのです。

|聞き手に回り、心地よい空間を作る

 

ハイスペックな男性はただお金を持っているわけではなく、成功している代わりにさまざまな戦いからストレスを抱えていることがあります。

 

そんなときにリラックスできる空間を作れたら、彼にとって貴重な存在になれるでしょう。
基本的に聞き手として彼の話を引き出し、あなたと会うと「癒される」関係を目指すのが近道!

|恋愛に依存せず1人の時間も楽しむ

 

忙しい男性を捕まえようとして恋愛中心になると、重すぎて結局逃げられるパターンに…
彼と同じようにあなたも1人の時間を充実させることが、お互いにいい刺激を与えて長続きするコツです。

 

時間をムダにしていると思われないためにも、あなた自身が輝けるよう仕事や趣味を全力で取り組みましょう。

|基本的なマナーを身につけておく

 

お金持ちの男性の周囲には、同じようにお金持ちの人たちが集まっています。
高級なお店に行くことも多くなるので、あなたもそれなりのマナーや所作を身につけておくのは必須。

 

パートナーとして選ぶ女性は「誰に紹介しても恥ずかしくない」振る舞いができることが条件となるでしょう。

 

 

今回は「お金持ちの男性を捕まえるコツ」を4つご紹介いたしました。
なんでも手に入れられるお金持ちの男性が、唯一買えないのは一緒にいて幸せだと感じられる女性。

 

あなたが彼にとって一番の理解者になれたら、生涯のパートナーに選ばれる可能性もあるのです!


前のページへ

1 2

border