loveラブ

もう告白していいですか?男が「この子と付き合いたい!」と思う瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性が自分に寄り添ってくれた時「この子と付き合いたい」と思うもの。
中でも、辛い時や落ち込んでいる時に寄り添ってもらえると、男性はその女性を「彼女にしたい」と思うようです。

 

なので、男性から愚痴をこぼされたり相談されたりした時は、あなたにとってある意味チャンスと言えますね!

|笑いの絶えない会話をした時

 

男性は、会話中にも付き合いたいと思うきっかけがあります。
それは、笑いが絶えないと思った時。

 

「そういえばずっと笑ってるな」「この子との会話はあっという間に時間が経つな」と感じた時に、付き合いたいと思うのです。
これは、女性との明るい未来が想像できるからでしょう。

 

「この子と付き合ったら楽しいはず」と思った男性は、その瞬間から女性を意識し始めます。

|嫉妬した自分に気付いた時

 

女性が「この間〇〇君と遊んでね…」と言っている時、嫉妬している自分がいることに気付いて付き合いたくなる男性もいるもの。
嫉妬したことで「この子のことが好きなのかも」と感じて、彼女にしたくなるのでしょう。

 

このように、女性のことをすでに好きでも、その気持ちに気付けていない男性が一定数います。
ですから、一度嫉妬させるシーンを作ってみるとよいかもしれませんね。

|守ってあげたいと思った時

 

辛いはずの女性が強がっている姿を見た時や自分を頼ってきた時も、男性が付き合いたいと思う瞬間。

 

「自分が守ってあげないと」と、使命感を持つ男性もいるようです。
ですから、たまにはギャップを見せることも大事ですね!

 

健気な姿や必死な姿を見せて、男性が「守ってあげたい」と思う女性を目指しましょう。

 

 

いかがでしたか?
好きな男性から告白してもらいたいなら、こうした瞬間を作ってみてください。

 

それがきっかけとなり、関係が進展するかもしれませんよ♪


前のページへ

1 2

border