loveラブ

男性が「ベタ惚れの女性」にする愛情表現

ギュッと抱きしめられたい女性必見!彼が「今すぐハグしたい!」と思うセリフを伝授

Twitter
LINEで送る

 

デート中などに、ふと「今すごい幸せ…」と言ってみましょう。
自分と一緒にいることをそう思ってくれていると分かった彼は、キュンとなって抱きしめたくなるはずです。

 

突拍子なく言ってもドキッとさせられますから、あなたのタイミングで言ってみてくださいね!

|「私のこと好き?」

 

すごく大好きな彼女から「私のこと好き?」と言われると、男性は思わず抱きしめたくなるようです。

 

なぜなら、想われているか心配する彼女を愛おしく感じるから。
「心配しなくてもいいのに!」と思いながら、実は内心喜んでいるものです。

 

ただし、常にこのような発言をしていると、徐々に「鬱陶しい」と思われてしまいます。
ですから、このセリフを活用する場合は頻度に注意してください。

|「私は大丈夫だから…」

 

実際は「辛い」「悲しい」と思っているはずの彼女が、「私は大丈夫だから…」と強がった時も男性は抱きしめたくなります。
この時、男性は「俺の前では素直になって」「大丈夫なはずないだろ」と思っているものです。

 

もしそこで彼がハグしてくれたなら、素直な自分を見せましょう。

|「離れたくない!」

 

やはり男性は、好きな彼女に強く求められた時ギュッと抱きしめたくなるようです。
例えばデートの帰り際などに「離れたくない!」と言われると、「そんなにも想ってくれてるのか!」と感じて離したくなくなります。

 

同じように、電話の切り際に言う「やだよ~寂しい…」といったセリフもよいですね!
今すぐハグしたいと思った彼が、「今から会おうか」と言ってくるかもしれません。

 

 

自分から彼を抱きしめるのもよいですが、彼からしてもらうと想われている自信が持てますよね。
でも、ただ待っているだけではいつハグしてもらえるか分かりません。

 

こうしたセリフで彼の「ハグしたい!」という気持ちを引き出し、すぐさまギュッと抱きしめてもらいましょう。


前のページへ

1 2

border