loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

なんで好きになったんだろ。男性が「付き合わなければ良かった」と後悔する女の言動とは

Twitter
LINEで送る

 

彼の前で、他の男性を褒めることは注意した方がよいかもしれません。
あなたはその男性をただ褒めているつもりでも、彼は「自分を否定されている」「その男より劣っている」と捉えてしまいます。

 

とくに、自分に自信がない男性はこのような捉え方をしがちです。
知らぬ間に彼を傷つけないよう、過剰に褒めるのはやめましょう。

|「好きならして」という脅し

 

彼に何かお願いする時、「好きならしてよ」と言っていませんか?
そうした脅しに近い言葉ばかり言っていると、徐々に彼の気持ちは冷めていきます。

 

それにこう言われた彼には選択肢がなくなってしまいますから、窮屈感を与えるでしょう。素直に甘えた方が「かわいい」と思ってもらえますから、言い方を変えてみてくださいね。

|激しい束縛

 

彼女にすべての自由を奪われた男性は、付き合ったことを後悔します。
例えば「今どこにいるのか写真を送って」と、随時彼に報告させているケース。

 

あるいは「女の人とは一切連絡を取ってダメ」と、彼の交友関係を狭めているケースなどですね。
浮気を心配してのことかもしれませんが、激しい束縛をされた男性は、自由を求めて逆に浮気しやすくなります。

 

そうして自分で自分の首を絞めないように気を付けましょう。

|命令や指示ばかり

 

彼女との間に主従関係ができて、付き合わなければ良かったと後悔する男性も多いです。
いつも「迎えに来い」「私の部屋掃除して」などと言われている彼は、「彼女に想われていない」とすら思うでしょう。

 

時にリードすることは大事ですが、このような上から目線の命令や指示は厳禁!
すぐさま改善しないと、彼の気持ちだけでなく、彼そのものも失ってしまいますよ。

 

 

男性は「付き合わなければ良かった」と思ったと同時に、彼女との別れを意識します。
ですから、彼を失いたくないならこれらの言動はすぐに改善すること。

 

あなたと付き合ったことを、彼に後悔させないでくださいね。


前のページへ

1 2

border