loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

ごめんもうできないかも…彼が【キスしてくれなくなったワケ】4選

Twitter
LINEで送る

 

まず考えられるのは口臭。
彼女の口臭が気になる場合は、男性も「キスしたい」とは思えないでしょう。

 

とくに食事の後や寝起きなどは、口臭が際立ってしまいます。
キスの前に口臭ケアをするのはもちろんのこと、キスするタイミングにも気を付けた方がいいかもしれませんね。

|他に好きな人ができたから

 

彼女以外に好きな人ができた男性は、彼女とキスできなくなります。
とはいえ、彼女とも別れていない状態ですから、彼の中にはまだ迷いがあると言えますね。

 

このままではキスしてくれないだけでなく、離れられる恐れもあります。
自分の新たな魅力を見せたり、コミュニケーションを増やしたりして、彼の気持ちを取り戻しましょう。

|理性を保てなくなるから

 

男性には、「理性を保つためにキスしない」という人もいるもの。
つまり、キスすると襲いたくなるからキスしないのです。

 

例えば彼女のことが好きすぎる男性、あるいは人目がある場所でばかりデートをしている場合ですね。
「キスしたら我慢できなくなる」と思って、耐えている可能性があります。

 

この場合、彼はむしろ「キスしたい」と思っていますから、二人きりの状況を作ったりあなたが求めたりすればキスしてもらえるでしょう。

|いつも同じだから

 

彼と同じキスばかりしていませんか?
いつも同じキスだと、男性はキスに興味を持てなくなります。

 

とくに交際期間が長くなると、キスで刺激が得られなくなるもの。
キスのテクニックを学んだり、シチュエーションを変えたりと、キスの仕方に工夫が必要でしょう。

 

 

彼がキスしてくれなくなると、「好きじゃなくなったのかな…」と不安になりますよね。
ただ、今回ご覧いただいたように他にも理由があります。

 

それが分かった今、自分のすべきことも見つかったのではないでしょうか?
また彼にキスしてもらえるよう、できる限り努力してみましょう!


前のページへ

1 2

border