loveラブ

一生大事にさせてください!男性が求める【理想の妻】とは?

Twitter
LINEで送る

男性は自分の周囲にいる人たちとも、妻には仲良くなってもらいたいと思っているもの。
ですから、社交性がある妻を求めています

 

男性が妻に社交性を求めるのは、「いい奥さんだね」と周囲の人に褒められたいから。

また、気兼ねなく友達を自宅に招いたり一緒に飲んだりしたいから、社交性を求めるのです。

 

 

 

|付き合いへの理解がある

 

男性は結婚後も交友関係を大事にしたいと思っています。

とくに上司や同僚などの仕事仲間は、自分の仕事に少なからず影響があるため、大切にしたいと思っているものです。

 

なので、妻へは付き合いへの理解を求めていますね。

「上司と飲みに行く」と言った時、「気を付けてね」と笑顔で送り出してくれる妻を求めているのです。

 

 

 

|好きなことをさせてくれる

 

「結婚したから飲みに行くのはダメ」「子どもがいるから趣味の時間はナシ」など、男性に
制限ばかりかけていませんか?

 

男性はそうした時間がストレス発散になっているもの。
なので、好きなことをさせてくれる妻を求めています。

 

それが不倫に繋がる場合や仕事に悪影響が出る場合は別ですが、そうでないならある程度は自由にさせてあげるべきでしょう。

|義親も大切にしてくれる

 

妻には自分の親も大切にしてもらいたいと考えている男性が多いようです。

もちろん「嫁姑問題が面倒くさい」という考えもあるでしょうが、やはり男性にとっては自分の親。

 

悪く言われたり喧嘩したりする様子は、見たくないのでしょう。
できることなら、一緒に食事したりたまに顔を見に行ったりしてあげるとよいですね!

 

 

いかがでしたか?
男性が求めている妻はこのような妻です。

 

間違っても真逆の行動を取らないように気を付けてくださいね。


前のページへ

1 2

border