loveラブ

彼からされるのはどんなキス?男性が【本気で好きな女性にだけするキス】をご紹介!

Twitter
LINEで送る

 

好きではない女性と唇を重ねることはできても、舌を絡めるキスは男性もなかなかできません。

 

本当に好きな女性が相手でないと、男性も濃厚なキスはできないのです。
ですから、ディープキスができているなら、本気で想われていると言えますね。

 

反対にあなたが舌を絡めようとした時、顔を背けたりする彼なら、本気で想われているとは言えません。

|時間をかけたキス

 

「一度だけ体の関係を持ってみたい」「誰とでもいいからイチャイチャしたい」と思っている男性は、ムードをよくするためにキスします。

 

つまり、目的を果たすためのキスですね。
そこに「好き」という感情はないため、キスに時間をかけません。

 

一方、本気で好きな女性にはたっぷり時間をかけます。
「キスできて嬉しい」「もっと喜ばせたい」という気持ちが、時間に表れているはずです。

|触れながらキス

 

本気で好きな女性のことを、男性は「愛おしい」「大切にしたい」と思っているもの。
それが「触れる」という仕草に表れます。

 

なので、あなたを抱きしめたり頬に触れたりしながらキスする彼は、あなたのことを本気で想っているはずです。

|余韻のあるキス

 

本気で好きな女性とキスした後、男性は気持ちが高まります。
「やっぱり好きだな」「キスできて嬉しい」と感じるため、キスした後は彼女を見つめたり「好き」と言ったりするでしょう。

 

その点、キスをただの工程だと思っている男性はそうした余韻がありません。
キスした後の彼に注目して、気持ちをはかってみてくださいね。

 

 

このようなキスをされているなら、彼にかなり想われています。
「愛してる」などとストレートに言ってこない彼だとしても、あなたのことをしっかり想っているでしょう。

 

それを自信に変えて、これからもよい関係を築いていってくださいね!


前のページへ

1 2

border