loveラブ

長続きの秘訣?仲良しカップルがしている【LINEの仕方】を大公開!

Twitter
LINEで送る

 

仲良しカップルは、自分が「したい」と思ったタイミングでLINEを送っています。
なので、「送らなきゃ…」といったプレッシャーを感じません。

 

これは、長く付き合うためにはとても大切なポイント!
恋人とのLINEが義務的になってしまうと、窮屈感から関係も悪くなりがちです。

|長文は送らない

 

気持ちや考えをしっかり相手に伝えたい時、どうしても長文のLINEになってしまうでしょう。

 

でも、仲良しカップルは長文のLINEを送りません。
相手に伝えたい大事なことは、直接話すのです。

 

相手のメッセージを読んだだけでは、「どんなテンションで言っているか」が分かりませんよね?
そうしたところで誤解が生じないよう、電話をした時や会った時に伝えているのです。

|相手の様子に合わせて頻度を変える

 

仲良しカップルは、その時の状況によってLINEの頻度を変えているもの。
例えば、相手の様子から「心配してるな」「不安そうだな」と思った時には、LINEの頻度をいつもより多めにしています。

 

このことから、仲良しカップルはLINEでもお互いを思いやっていることが分かりますね。
自分よがりなLINEではなく、相手に合わせたLINEをしています。

|写真の共有

 

写真の共有をしていることも、仲良しカップルに見られる特徴。
写真を共有して、一緒にいる感覚を疑似体験しているのでしょう。

 

また「今ここにいるよ」と写真を送ったら、相手はきっと安心するはず。
そうして心が満たされているからこそ、長続きしているのかもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?

 

「彼とずっと付き合っていきたい」「LINEが原因で喧嘩になりたくない」と思うなら、仲良しカップルをお手本にしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border