loveラブ

男が運命を感じる女性

この子はまだ慣れてないな…男が【ハグ中に考えていること】って?

Twitter
LINEで送る

 

初めて彼にハグをされてぎこちない彼女を「可愛いなあ」と思う男性は多いでしょう。
それは、彼女を「愛おしい」と思う気持ちに似ているかもしれません。

 

慣れなくても夢中で彼にしがみついてくる彼女に、男性は愛おしさを感じるものです。
とくに「可愛い」と言いながら抱きしめてくれる彼は、愛情に溢れているでしょう。

|照れくさいのかな?

 

ハグに慣れていなければ、すぐに彼に近づいていけないものですよね。
また、ハグをされてもすぐに離れてしまうことも…

 

男性は、ぎこちない彼女の素振りを見ると「照れくさいのかな?」と思うでしょう。
何度かハグやスキンシップを繰り返しているうちに、ぎこちなさが取れてくるはずです。

|大切にしなければ

 

デートでハグをしたときに体が硬くなって、彼の服を掴むようにしがみつくことはありませんか?
そんな彼女をみて、「大切にしなければ」と思う男性は多いと思います。

 

必死になって寄り添う姿が、男性には健気に見えるでしょう。
あなたが彼の袖や胸元をギュッと掴んだときに、さらに強く抱きしめてくれたら、本気で大切に思ってくれています。

|守ってあげたい

 

ハグをしたとき、小さく震えている彼女を見ると、男性は「守ってあげたい」と思うでしょう。
どことなく怯えているような彼女が、弱々しく見えるから。

 

男性は、か弱い女性ほど頼って欲しいという気持ちが強くなります。
それは、彼女のことは自分が守らなければいけないという使命感が見栄えるからです。

 

 

付き合い始めた頃に、男性がハグ中に考えることを取り上げてみました。
ハグに慣れない彼女を見た男性は、可愛くてつい守ってあげたくなるようです。

 

初めてのハグに緊張すると思っていても、そこがかえって男性から愛されるポイントになりますよ。


前のページへ

1 2

border