loveラブ

ハマると地獄です。不倫する男を見抜く方法って?

Twitter
LINEで送る

 

不倫をするタイプの男性は、女性が喜びそうなデートプランを考えることが得意です。
女性が好きなお店にも詳しく、予約まできちんと入れてくれるでしょう。

 

ですので、一人で全部デートプランを決めてくれます。
デートの約束をするとき「どこに行きたい?」と相談もない男性には要注意かも。

|会話は聞き手に徹する

 

女性との会話で、聞き手に徹してくれる男性は、女性慣れしているといえます。

 

あなたの周りに、うまく相槌を打ってくれたり、よいアドバイスをくれる男性はいませんか?
そんな男性は、女性との付き合いに慣れているようです。

 

とくに、自分のことは何も話さないとしたら、不倫をするタイプと考えてもいいでしょう。

|おしゃれに気を遣う

 

服装や髪型など、おしゃれに気を遣う男性は、女性の目を意識しています。

 

逆に、1人の女性だけを大切に思っている男性なら、あまりおしゃれには関心がなくなるもの。
本命さえいれば、無理に女性から好かれたいという気がなくなるからです。

 

彼女がいるのにおしゃれな格好をしている男性は、まだモテたいと思っているのかも。

|恋愛で主導権を握らない

 

不倫をする男性は、自分から「好きだ」と意思表示をしない傾向にあります。

 

甘い言葉で安心させて、女性から「好き」と言わせるようにもっていくでしょう。
その言葉に対して「俺もだよ」と受け答えて、自分が主導権を握らないようにします。

 

あくまでも、相手からアプローチをしてきたことにして、責任は負わないようです。

 

 

今回は、不倫する男性を見抜く方法について取り上げてみました。
不倫男性は、どのようにすれば女性が喜んでくれるかを熟知して行動しています。

 

しかし、いざとなると無責任なもの。
そんな不倫男性にハマらないよう、男性を見抜く目は養っておきましょう!


前のページへ

1 2

border