loveラブ

「もっとしてほしいな…」男がキュンとなるスキンシップって?

Twitter
LINEで送る

 

彼を喜ばせるには、デート中にあなたから腕を絡ませてみるとよいでしょう。腕を絡ませると、彼の腕にあなたの胸が当たり、男心をくすぐるからです。しかし、あまりベッタリとくっつきすぎると、下心があるように見られます。そっと絡ませることで、胸元が自然に触れる程度がベストです。

 

 

 

|後ろから抱きしめる

 

彼女から抱きついてくるシーンは、男性にとっては憧れのようです。座っている彼に後ろから抱きつくと、可愛くおねだりをしているように見えます。また、大きな彼に立ったまま必死で抱きついてくる彼女も、男性には可愛く映るでしょう。どちらも後ろから不意打ちで抱きつくと、ドキッとする男性は多いです。

 

 

 

|恋人つなぎで手を握る

 

デートで彼女と手を繋ぐときは、恋人つなぎが男性に喜でもらうポイント! 全部の指を絡ませていると、しっかり密着して離れにくいからです。それでも、人前で恋人つなぎをするのは抵抗がある人も多いでしょう。他人から見られないようにするには、彼のポケットに手を入れて繋ぐ方法もあります。

 

 

 

|膝枕で髪をなでる

 

男性と、より親密度を上げるスキンシップには、膝枕がよいでしょう。彼にとっては、あなたの温もりが感じられ、甘えさせてくれることが嬉しくなります。膝枕をしたときは、彼の髪から背中にかけてそっと撫でてみてください。気持ちよくなって、しばらくは離れられなくなるでしょう。

 

 

男性のキュンを誘発するには、女性からのスキンシップが大切。ただ、あまり大胆な行動で彼に引っ付いていくと、かえって嫌がられることもあるので、さり気ないスキンシップを心がけてくださいね。


前のページへ

1 2

border