loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

三度の飯よりキスが好き!男が耐えられなくなる【キス中の声】

Twitter
LINEで送る

 

キスをするときは鼻から息をすることが多いですね。
その呼吸と一緒に「ん…」と声を出したら、男性には色っぽく感じられるでしょう。

 

その声は、彼のキスを喜んでいるサインにもなります。
彼も、そのサインを感じ取ると、うまくキスができたとして自信になるでしょう。

|愛情表現の言葉

 

キスの途中に、彼への愛を言葉にして呟いてみましょう。
普段なら言いにくい「大好き」という一言も、キスの勢いなら言えるでしょう。

 

まだキスに慣れていない感じを出すように、照れながら言うほうが彼を喜ばせられるかも。
それは、慣れている女性よりも初々しさが可愛く感じられるからです。

|素直な気持ちを囁く

 

キス中の声は、いろいろ考えすぎることはわざとらしくなるのでNGです。
そのときに感じたことを、そのまま声に出したほうがよいでしょう。

 

とくに「気持ちいい」というセリフは、彼のハートを掴むことができます。
彼の耳元で囁くように言うと、あなたの素直な気持ちが伝わりやすくなるでしょう。

|口から吐息を出す

 

キスの中でも、かなり濃厚なものになると、口から吐息を漏らすようになります。
少し唇が離れたタイミングで「ハァー」と言いながら息を吐くと、色っぽい声に聞こえるでしょう。

 

吐息で色っぽさを表現できるようになると、キスの上級者といえます。
彼もあなたの吐息に翻弄されて、もっとキスがしたくなるかも♡

 

 

男性が聞くと、思わずキス以上をしたくなりそうな声の出しかたを紹介しました。
とくにキス中の息遣いは、男性をドキドキさせる武器のようなもの。

 

また、感じたことを思うままに声にすると、彼は喜んでくれるはずです。
今回紹介したキス中の声で、彼との関係をもっと深めていきましょう!


前のページへ

1 2

border