loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

このキス好きやな…男がキス中に思っていること4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性がリードしていると、キスの後に「これからどうしよう」と考えているでしょう。
女性にとっては、もっとキスに集中してほしいと思うかもしれません。

 

しかし、彼はそれだけではなく、もっと彼女を喜ばそうと考えているものです。
キスの合間に、次のデートプランを練っている男性は多いでしょう。

|キスに夢中で何も考えていない

 

キスに夢中になっていると、頭の中は真っ白になりますよね。
男性も同じで、何も考えずにただ無我夢中でキスに専念している人も多いようです。

 

とくに恋愛経験の少ない男性は、キス中に何か考える余裕はないでしょう。
彼が必死にキスをしているとしたら、まだキスには慣れていないと思われます。

|下手だと思われてないか不安

 

キスに自信がない男性は、下手だと思われていないかを気にしているでしょう。
それは、キスがきっかけで、彼女と気まずくなることを恐れているからです。

 

キス後に、彼がもし不安そうな顔をしていたら「キス上手だね」と褒めてあげましょう。
その一言が自信になり、彼は不安から解消されるはずです。

|ずっとこうしていたい

 

キスの時間が幸せで仕方ない男性は、ずっとこうしていたいと思っているでしょう。
しかし、その気持ちを声に出して言うのは、男性なら恥ずかしいもの。

 

同じ気持ちでいるとしたら、あなたから「ずっとこうしていたいな」と言ってみてください。
彼も嬉しそうな表情を浮かべて「俺もだよ」と言ってくれるかもしれません。

 

 

今回は、男性がキス中に考えていることを4つ取り上げてみました。
次のデートプランなど現実的なことを考えている人がいれば、何も考える余裕がない人もいるようです。

 

この中で、あなたの彼に当てはまりそうなところがあれば、今後のキスに役立ててください。


前のページへ

1 2

border