loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

そのキスどこで覚えたの!彼が嫉妬するレベルのキステクって?

Twitter
LINEで送る

 

キスは、テクニックにこだわるよりも、まず気持ちが大切!
本当に気持ちがこもっているキスをすれば、彼も心地よく感じてくれるはずです。

 

心の中で「彼が好き」と思いながら、唇を合わせてみてください。
あなたの優しい気持ちがキスに込められると、彼も同じようなキスを返してくれるでしょう。

|ボディタッチをしながら

 

キスのとき、ただ唇の合わせるだけでは、お互いに味気なさを感じるでしょう。

 

男性は、キスをしながら体を触れられると、つい興奮度が上がってくるようです。
彼女から触れてくれなければ「キス以上はダメかな?」と諦めてしまうから。

 

あなたから手を握ったりギュッと抱きしめたりと、積極的にボディタッチをしてみましょう。

|キスに強弱をつける

 

最初から最後までメリハリのないキスは、相手を退屈させるでしょう。
しかし、いきなり激しく迫っても、不意なことに彼は驚いて引くかもしれません。

 

キスには、強弱をつけることがポイント!
最初はゆっくりと優しく唇を合わせ、徐々に激しくしていくと、濃厚なキスができるようになるはずです。

|キスの音を出す

 

キスで最も上級者といえるテクは、音を出すことです。
男性は、キスの音を聞くと、色っぽい雰囲気に刺激されやすくなる傾向にあります。

 

最初は音を出すことが恥ずかしいと、ためらう女性も多いでしょう。
それでも、時間をかけて激しいキスをしていると、自然に音を出せるようになります。

 

 

彼が驚くようなレベルのキステクを紹介しましたが、できそうなものはありましたか?
今回のやり方で、彼とのキスを盛り上げてみると、マンネリなキスから卒業できるでしょう。

 

ただ、彼に「浮気してる?」と疑われないように、やりすぎには気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border