loveラブ

場所は関係ない!職場の男性が【実は惚れてる】ときにする行動

Twitter
LINEで送る

仕事中や休憩中に、特定の男性がずっとそばにいることはありませんか?
これは間違いなく、好かれていると見ていいでしょう。

 

男性の多くは、好きな女性のそばに近寄ろうとするものです。
なので、あなたに近寄ってくることが多い男性ほど脈ありだと断言できます。

 

 

 

|2人でご飯に行こうとする

 

男性からご飯に誘われること自体は、よくあることだと思います。
ただ、いつも2人きりかどうかが大きなポイントです。

 

さらにその回数が多いほど、あなたに対する好意が強いといえるでしょう。

 

 

 

|苗字以外で呼んでくる

 

普通なら、どんな人からも名字で呼ばれることが多いですよね。
でもあなたのことを好きな男性は、どちらかというとそれ以外の呼び方をする傾向があります。

 

例えばよくあるのが、下の名前で呼ぶパターンです。
あるいは、可愛いニックネームで呼ばれることもあるでしょう。

 

いずれにしても、苗字以外で呼んでくる男性がいたら脈ありの可能性が高いと見て間違いありません。

 

 

 

|さりげなくボディタッチする

 

職場の男性から、ボディタッチされることはありますか?
すでにある程度仲のいい男性であれば、そういうこともあると思います。

 

実は女性にボディタッチをする男性の多くは、その相手に恋心を抱いていることが多いです。
つまりさりげなく体に触れることで、距離感をはかろうとしています。

 

あなたのことが好きじゃなければ、まず触れようという考えには至らないでしょう。

 

 

 

職場の女性を一度好きになったら、誰であろうとこのような行動に出ます。
そのため、身に覚えがある方は男性と恋愛できる大チャンスです。

 

ただし、付き合う前に相手のことをよくリサーチしておきましょう。
いくらアプローチされているからといって、相性の悪い男性と付き合うと結局失敗してしまいます。


前のページへ

1 2

border