loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

ドラマみたいな恋愛です!【理想の男と付き合える女性】の共通点

Twitter
LINEで送る

 

自分磨きに大事なことといえば、メイクも当然です。
メイクと一言でいっても、やり方は色々ありますよね。

 

よくナチュラルメイクが男ウケするといわれていますが、これは厳密にいうと美人であることが大前提です。
そのため、必ずしもすべての女性に適したメイクとはいえません。

 

なので、自分に合ったメイクを探すことを覚えておきましょう。

|服装は男ウケを優先する

 

人それぞれ、好きな洋服の種類は違ってくると思います。
もし男性のことを気にするなら、もちろん男ウケを意識した服装選びをしなければダメです。

 

例えば全体的にダボッとした服装よりも、逆に体のラインがわかるものを選んだほうがいいでしょう。
なぜなら、そのほうが色気が増すからです。

 

露出度を高くするという手もありますが、これはやりすぎるとビッチに見えてしまいます。

|自分の話ばかりしない

 

男性とのコミュニケーションで、一番やってはいけないことを知っていますか?
それはずばり、自分の話しかしないことです。

 

これは男性から非常に嫌われやすいので、気をつけましょう。

|香水で色気を出す

 

男性を虜にするのに、とても大事なのがいい匂いを出すこと。
女性からいい匂いを感じた男性は、その女性に対してとても色気を感じます。

 

ただし、香水は付けすぎないように注意してください。
どんなにいい匂いの香水だったとしても、匂いが強すぎると不快感を与えてしまいます。

 

また、香水にはさまざまな種類があるので匂い選びも慎重にしてください。
一番無難なのは、清潔感の出る石鹸の香りです。

 

 

あなたも理想的な男性と出会いたいなら、まずは上記を参考にして女を磨くようにしましょう。
すべて実現できれば、どんな男性にも興味を持ってもらえること間違いありません。

 

素敵な男性とゴールインできるように、心から祈っております。


前のページへ

1 2

border