loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

言葉よりも信用できる!男性の「愛が溢れている行動」はコレ

Twitter
LINEで送る

 

彼氏とデートをしているときに、ぜひチェックしてほしいのがスマホを見るかどうかです。
本当にあなたを愛しているなら、話の流れでスマホを見ることはあっても、それ以外で見ることはほぼないはず。

 

なぜなら、相手に対して失礼な態度になってしまうため。
その辺をしっかりわきまえているのであれば、間違いなく素敵な彼氏です。

|多少のわがままも聞いてくれる

 

好きな相手だからこそ、何でも期待に応えてあげたいという男性は多いでしょう。
だからこそ、多少のわがままを言っても聞いてくれるものです。

 

もしあなたの彼氏もわがままを聞いてくれるなら、愛されている証拠といえます。
逆にまったく聞いてくれない場合は、遊びとして見られているかもしれません。

|外でも手をつないでくれる

 

デートのときはもちろん、適当に2人で買い物に出かけるときも、手をつないでくれる彼氏は多いと思います。

 

なかには、腕を組んでくれる男性もいるでしょう。
そこまでしてくれる時点で、あなたのことを本気で好きなことがわかります。

|容姿を褒めてくる

 

あなたは普段、彼氏から容姿を褒めてもらうことがありますか?
彼女のことが好きなら、どんな男性もとことん褒める傾向があります。

 

一方で、体型ばかり褒めてくる男性がいたら注意してください。
そういう男性は、体目当てとして付き合っている可能性が高いと考えられるでしょう。

 

 

今回ご紹介したことを日頃からやっている彼氏は、間違いなくあなたのことが好きです。
なので、一生大切にしてもらえるように頑張ってください。

 

もし自分の彼氏と照らし合わせてどれも該当しなかった場合は、少し相手の愛情に疑問を感じたほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border