loveラブ

キミに沼ってます…男性を落とす「キスの仕方」って?

Twitter
LINEで送る

 

自分からキスするときは、男性の頬にそっと手をあてるのがポイント。
男性は女性に包まれているような気持ちになり、ドキッとします。

 

片手だとちょっぴりセクシーに、両手だとより愛が伝わるでしょう。
男性の目を見つめてから、ゆっくりとキスしてみてくださいね。

|男性が興奮するセリフを言う

 

無言でキスするのはもちろんいいですが、キス中に男性が興奮するセリフを言うと、もっとラブラブな時間を過ごせるでしょう。
例えばキスをしたあとに、「もう一回して」とおねだりしたり、「好きだよ」と愛情表現をしたり。

 

好きな女性からそのようなセリフを言われたら、男性の感情はどんどん高まること間違いなしです。

|口以外の場所にキス

 

キスするのは唇だけなんて思っていませんか?
唇のほかにも、頬やおでこ、首、耳、髪の毛、などキスする場所はたくさんあります。

 

特に男性の興奮ポイントは、首と耳。

 

男性にとって敏感な性感帯のため、優しくキスしたり、甘噛みしたり、その部位を積極的にせめると、男性の本能に火がついてしまうかもしれません。

|襟元や首を掴んで強引に

 

ときには女性から強引にキスするのも、男性を落とすのに効果的。
ドラマチックな展開に男性はそのキスが忘れられなくなるでしょう。

 

特に普段控えめな女性がすると、そのギャップに男性はドキッとするはずです。
二人きりになった瞬間にぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性を落とすキスの仕方についてご紹介しました。

 

ただ唇を合わせるのがキスではありません。
仕草や言葉、表情を工夫して男性を魅了するキスを習得してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border