loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

理性崩壊!男性の興奮スイッチを押す【キス中の仕草】

Twitter
LINEで送る

 

唇が離れたタイミングで吐息や声を漏らすのは非常にセクシー。
思わずドキッとしてしまう男性は少なくありません。

 

また、反応があると女性が満足しているかわかりやすいので、男性は安心します。
キスを盛り上げたいなら、ぜひ色気たっぷりの姿を見せていきましょう。

|キスを求める

 

いつも彼からキスをしているなら、ときには自分からキスを求めてもいいでしょう。

 

彼女が口を尖らせてキスをせがんでみてください。
また、一度キスした後に「もう一回」とおねだりするのも効果的。

 

彼女から可愛くキスを求められたら、どんな男性も愛しいなと思ってしまうでしょう。

|頭を撫でる

 

キス中に頭を撫でるのは、母性を求めている男性に効果的。
頭を撫でることで男性に安心感を与えられます。

 

普段男らしく頼り甲斐のある男性も、内心は甘えたいと思っているかも。
特に男性が疲れていたり、落ち込んでいたりするときにやるといいかもしれませんね。

 

一度試してみて、彼の反応を伺ってみてください。

|愛情表現をする

 

キス中に「好き」「愛してる」といったセリフを言うのも、男性を興奮させるテクニックの1つです。
ちょっと恥じらいを見せたり、彼の耳元で呟くように言ったりすると、より彼をキュンキュンさせられますよ。

 

普段あまり愛情表現をしない人だと勇気がいるかもしれませんが、言えば二人の愛が深まることは間違いなしです。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性の興奮スイッチを押すキス中の仕草についてご紹介しました。

 

ちょっとした仕草をプラスすることで、彼をメロメロにできるかも。
ぜひ次に彼とキスするときに試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border