loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「もう誘ってるよね?」彼から押し倒される【大人のハグテク】

Twitter
LINEで送る

カップルがするスキンシップの1つといえば、ハグでしょう。
ハグをすると気持ちが落ち着きますし、相手の愛情を感じられますよね。

 

中には、自分とのハグで彼をもっとドキッとさせたい女性もいるはず。
そこで今回は、彼から押し倒される大人のハグテクについて4つご紹介します!

 

 

 

|首のうしろに手を回す

 

色っぽさを演出したいなら、ハグ中に彼の首に手を回すのがおすすめ。
このハグをされるとドキッとするという男性は意外と多いようです。

 

さらに、上目遣いで見つめると効果的。
男性はムラムラしてきて、キスしたい気持ちを抑えられなくなるかもしれません。

 

 

 

 

|胸元に顔を近づける

 

ハグ中に彼の胸元に顔をこすりつけたり、クンクンしてみるのも、男性をムラっとさせる仕草の1つ。
まるで子猫のような彼女の姿に、男性は可愛いな〜とメロメロになってしまうでしょう。

 

このとき腕を男性の腰にギュッと回すと、密着度が高まるので男性はドキッとすること間違いなし。
男性に甘えたいときはぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

|ボディタッチをする

 

腕を回してそのままだなんてもったいない。
彼をドキッとさせたいなら、ボディタッチをしながらハグしてみましょう。

 

例えば、彼の腕や胸、腰のあたりをゆっくり優しく触ってみて。

男性は「誘ってるのかな…」と思いますし、お互いに徐々に気持ちが高まってきて、より大人なスキンシップに発展しやすくなるはずです。

 

 

 

|引き寄せてからハグ

 

彼をドキッとさせたいなら、突然ハグするといいでしょう。
例えば、彼の腕をひっぱったり、洋服をひっぱって引き寄せてからハグをしたり。

 

このとき何も言わずに、目線だけでハグを要求するのが大人の色気を演出するポイントです。
不意の色っぽい仕草に男性はドキドキしてしまうはず!

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性から押し倒される大人のハグテクについてご紹介しました。

 

さまざまなハグの仕方を覚えると、彼ともっとラブラブな時間を過ごせるようになるかもしれませんよ。

恥ずかしがらず、ぜひ積極的に試してみてくださいね。


border