loveラブ

いつ送るべき?男性が思わずキュンとするLINEのタイミングをご紹介!

Twitter
LINEで送る

 

社会人なら、仕事中にLINEすることを「不適切」「面倒くさい」と感じる人もいるはず。
ですから、仕事中はなるべく遠慮し、仕事が終わる頃にLINEを送るとよいでしょう。

 

これまでに気になる彼とLINEしてきた女性なら、男性の仕事が何時くらいに終わるか把握していますよね?
そのタイミングでLINEを送れば、きっと喜んでもらえますよ。

|朝起きてから

 

相手の男性と一日中LINEしている、という人もいるのではないでしょうか?
ただ、男性をキュンとさせたいなら、夜は返信せずに終わらせることです。

 

そうすれば、男性が「もうこれでやりとりは終わりかな…」と不安を抱えるはず。
そして翌朝にあなたからLINEがくれば、「良かった…」と安心しながらキュンとするでしょう。

 

このように、送るタイミングを駆け引きしてみてくださいね!

|特別な日

 

例えば男性の誕生日。
男性にとっては特別な日ですから、その日に送るとキュンとしてもらえます。

 

また、クリスマスや出会えた日に送るのもアリですね。
そこでLINEを送ることにより、男性は「覚えていてくれたんだ」「思い出してくれたんだ」と感じてキュンとするため、特別な日にLINEを送ってみましょう。

|相手が落ち込んでいそうな時

 

男性は、落ち込んでいる時に女性からLINEがくると嬉しく感じるようです。
とはいえ、親密な関係ではない限りなかなか男性のテンションには気付けないもの。

 

ですから、周囲の人から話を聞いたり、LINE以外のSNSをチェックしてみたりするとよいかもしれません。
「最近なかなか誘いに応じない」「投稿しなくなっている」など、普段と違う様子が見られたら、「何かあった?」とLINEで気にかけてあげれば喜んでもらえるはずです。

 

 

このようなタイミングで女性からLINEが送られてくると、男性は相手の女性を意識します。

 

その時感じた「キュン♡」が積もればあなたのことを好きになる可能性もありますから、次に彼へ送る時はタイミングも重視してくださいね!


前のページへ

1 2

border