loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

妻じゃダメなんだ…。男性が【不倫相手】に求めることとは

Twitter
LINEで送る

 

不倫する男性の多くは、不倫相手に癒しを求めていることが多いです。
このことから、男性が家で居場所を失っていたり、妻に見下されていたりといった現実が見えてきますよね。

 

そうした妻の言動によって男性は不倫しやすくなりますから、男性が家でリラックスできる環境を作ってあげましょう。

|刺激

 

不倫相手に刺激を求める男性も少なくありません。
マンネリした生活に飽きて、「ドキドキ」「ワクワク」が欲しくなるのでしょう。

 

男性は元々好奇心旺盛で、刺激を求める傾向にあります。

 

「会話がなくなってきた」「いつも同じ毎日になっている」という状況は男性が刺激不足に陥りやすいですから、そうなってきたら日々の中に刺激を取り入れてくださいね。

|「男」という扱い

 

結婚して夫の存在に慣れてくれば、「男」として意識しないでしょう。
でも、そこで寂しさを感じているのが男性。

 

「男として見てもらいたい」「男としての価値を試したい」と思い、不倫することもあるのです。

 

他の女性から「かっこいい!」「頼もしい」と言われた時、嬉しくて不倫し始める男性もいます。
夫へ毎日言う必要はありませんが、男として扱うことは大事です。

|現実逃避

 

現実に疲れている男性は、現実から目を背けようとします。
しかし、仮に「仕事をやめたい」「息抜きしたい」と思っていても、それを妻に堂々と言える男性はいません。

 

あなたは、夫の話に耳を傾けていますか?
妻に言えない男性は現実逃避しながら他の女性を求めてしまいますから、会話する時間を作るなどして、夫の本音を聞いてあげましょう。

 

 

男性が不倫相手に求めることを理解できたでしょうか。
それをあなたが与えれば、夫は不倫せずに済むはずです。

 

「夫が不倫した」「夫が悪い」と男性ばかり責める前に、自分にできること、しなければいけないことを考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border