loveラブ

まだチャンスはある!遊び相手から本命彼女に昇格する方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性のことが好きだと、つい追いかけてしまいますよね。しかし、あなたが追いかければ追いかけるほど男性は安心を手にするもの。そこで男性が「あの子は俺のことが好きだから」と安心しきってしまえば、「彼女にしたい」という独占欲は持ちません。ですから、これからは彼を追わないこと。自分の好意を前面に出さないことです。

 

 

 

|他の男を匂わせる

 

他の男を匂わせることも効果的! 「自分に好意があるんだろう」と思っていた男性は、「あれ?もしかして違う…?」と感じて不安や焦りを持った時、相手の女性を追いかけるようになります。一途な姿を見せるのもよいですが、遊び相手にされているならその姿は一度封印すべき。他の男を匂わせて、「奪われるかも」と思わせてください。

 

 

 

|好みのタイプになる

 

遊び相手としてしか見られていないなら、せめてその男性の前では「こういうファッションがしたい」という自分の欲を捨て、男性の理想とする女性をめざしてください。それだけでも、本命彼女へと昇格している女性もいます。男性を本気にさせるまでは、男性の好みを優先しましょう。

 

 

 

|ギャップを見せる

 

遊び相手として見られている場合、すでに男性の中であなたのイメージが固まっているはずです。「ノリが良くて明るい」「合わせてくれる」など、都合良く思われるイメージもきっと持たれているでしょう。ですから、ここで一度ギャップを見せることが大事! 男性のイメージを覆せば、見られ方も変わるはずです。

 

 

「そばにいられればそれでいい…」と現状に満足するのではなく、少しでも可能性があるなら努力すること。遊び相手から本命彼女へと昇格して、本当の幸せを掴んでくださいね。


前のページへ

1 2

border