loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

あなたの彼は大丈夫?浮気を隠すときにやりがちな行動って?

Twitter
LINEで送る

 

浮気をしている男性は、スマホの画面を下向きに置きがち。
浮気相手から連絡がきても怪しまれないように、画面を隠すのです。

 

また、手帳型のスマホカバーを活用する男性も少なくありません。
彼が突然カバーを付け出した場合も、注意が必要でしょう。

|通知をオフにする

 

これもまたスマホにまつわる行動ですが、浮気している男性は通知をオフにする傾向があります。

 

通知音が鳴って、彼女から「誰?」と聞かれるのを恐れてのことでしょう。
なので、あなたも彼の着信音などをしばらく耳にしていないはず。

 

それでいて彼はスマホに触れる時間が増えているはずですから、彼の行動をよく観察してみてくださいね。

|仕事が忙しくなる

 

これは、実際に彼の仕事が忙しくなるというわけではありません。
浮気相手と会っていることを彼女に隠すため、何かと仕事を口実にするのです。

 

例えばあなたが「いつ会える?」と聞いた時、「仕事が忙しくてしばらく会えない」と言われるでしょう。

 

あるいは「何してる?」「どこにいる?」と聞いても、「仕事中」と答えるはずです。
このように、彼の仕事が急に忙しくなった場合も警戒してください。

|呼び方を変える

 

彼は、あなたの呼び方を最近変えていませんか?
もし「おまえ」「あなた」「君」など、名前でなくなっているなら浮気されている可能性が高いです。

 

男性が呼び方を変えるのは、間違って浮気相手の名前を呼ばないようにするため。
うっかり墓穴を掘らないように、対策しているのです。

 

 

彼に当てはまる行動はありませんでしたか?
男性は浮気を隠すために、こうした行動をしがち。

 

他に不審な点がないか、注意深く観察する必要がありそうです。


前のページへ

1 2

border