loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

あなたにヌマる!?彼氏の愛を強くする方法とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏のことが好きだと、つい「これから〇〇してくるね」「今日はこんなことがあった!」と報告してしまいますよね。
でも彼氏の愛を強くしたいなら、必要以上に自分のことを話してはいけません。

 

彼氏に「何してるんだろう?」「誰といるんだろう?」と思わせながら、小さな不安を与えてください。

 

すると、男性は安心感を欲しがります。
安心感が欲しくなった男性は、あなたへ連絡したり会いたがったりするようになりますよ。

|さまざまな姿を見せる

 

彼氏の愛を強くしたいなら、さまざまな姿を見せること。
「どの彼女が本当なの?」「他にはどんな顔があるの?」と思わせれば、より惹きつけられます。

 

男性は「彼女はこういう人」と把握すると、興味が薄れたり安心しきったりしてしまうもの。
それでは愛が強くなることもありませんから、姿をコロコロと変えてみましょう。

|彼を頼る

 

彼女に頼られた男性は、男として自信を持つもの。
それと同時に「彼女には俺が必要」という責任感を持つため、頼られた後は彼女への愛が強くなります。

 

ですから、時折彼氏を頼ってみてください。
「彼氏に迷惑をかけるから…」と遠慮していては、彼氏の愛も強くなりません。

|追わせる

 

頻繁に会ったり連絡を取ったりしているよりも、なかなか会えない、あまり連絡を取らないといった彼女の方が男性に強く愛されます。

 

なぜなら、彼女の存在をいつまでも「当たり前」と思えないから。
「自分のものだ」という自覚が持てないため、付き合っても追いかけたくなるのです。

 

彼女を追っている期間が長いと、男性の愛は強くなります。
なので、愛情表現も常にするのではなく、たまにするくらいがちょうどいいでしょう。

 

 

いかがでしたか?
彼氏があなたにヌマれば、きっとあなたも自信や安心感を手にするはずです。

 

彼氏の愛を強くして、いつまでも大事にしてもらってくださいね♡


前のページへ

1 2

border