loveラブ

こんな男性に注意!本命じゃない女性にもやる男子の行動ってなに?

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性へLINEを送り、すぐさま返信が来たら「脈ありかも!」と思ってしまいますよね。
でも、男性は本命じゃない女性にも即レスします。

 

相手が本命女性の場合は、女性から来た時に返信するだけでなく、自分からもLINEを送るもの。
やりとりのきっかけがどちらなのか、今一度確認してみましょう。

|「可愛い」と言う

 

男性は、本命じゃない女性にも「可愛い」と言います。
むしろ、本気で想っている女性には恥ずかしさや照れがあるため、面と向かって言えない男性が多いです。

 

ですから、男性がなんのためらいもなく「可愛い」と言ってくるなら、意識されていない可能性が高いですね。
実際は「こう言えば喜ぶだろう」としか思っていないかもしれません。

|デートの誘い

 

気になる男性からデートの誘いを受けたら、自分に気があると思ってしまうでしょう。
しかし、男性は本命じゃない女性のこともデートに誘います。

 

「暇だから」「好意を持たれていそうだから」という理由で、積極的になることもあるのです。
もしあなたが本命なら、男性も「確実に会いたい」と思うため予定をあなたに合わせるはず。

 

そうした行動が見られるかどうか、確認してみてください。

|食事を奢る

 

プライドが高い男性、余裕がある男性は、相手が本命じゃない女性だとしても食事代を奢ります。
食事を奢られたら本命かと勘違いしてしまうかもしれませんが、その男性にとってはごく普通の行動。

 

あなた以外と食事をした時も、奢っているはずです。

 

 

このような行動を、男性は本命じゃない女性にもします。
ですから、これら以外の脈あり行動が見られるかチェックする必要がありますね。

 

ここで早まって想いを伝えても、失敗に終わる恐れがあります。
もう少し様子を見て、本気で想われているかを確かめましょう。


前のページへ

1 2

border