loveラブ

ハイスぺ男はこう落す!モテる女は気づいてるハイスペ男がキュンとする瞬間

Twitter
LINEで送る

 

ハイスぺ男が目の前に現れたら、つい見惚れてしまったり話しかけたりしてしまうでしょう。

 

でも、ハイスぺ男は女性からチヤホヤされることに慣れているもの。
他の女性と同じような接し方をしていても、なんとも思われません。

 

反対に「あなたに興味ない」と言わんばかりにそっぽを向く女性は、男性にとって珍しい存在。
そんな女性にキュンとし興味を持ちますから、つれない態度を取ってみてください。

|意見を言われた時

 

「ハイスペ男の彼女になりたい」と思う女性は少なくありません。
そうした女性はハイスペ男に好かれようと、男性に合わせるでしょう。

 

ただこれも、ハイスペ男が慣れている状況。
合わせてもらっても、「裏に何かがある」と感じて警戒するのです。

 

その点、女性からしっかり意見を言われた時は男性もキュンとします。
同時に「芯がある女性」「自分を持っている女性」と感じて、魅力的に映るようです。

|自覚していないところを褒められた時

 

ハイスペ男も、褒められた時は嬉しく感じるもの。
中でも、自覚していないところを褒められた時、「自分をよく見てくれている」と感じてキュンとします。

 

ですから、男性を褒める時は表面的なことではなく、内面的なことを褒めるとよいですね。
まだ誰も気づいていない魅力を見つけましょう。

|包み込んでもらえた時

 

ハイスペ男は、女性から頼られがち。
でも、男性自身も頼りたいと思うことがあるものです。

 

なので、女性から「何かあった?」と気にかけてもらったり、「大丈夫だよ」と励まされたりした時はキュンとくるのでしょう。

 

ハイスペ男にはそうした包容力を見せると効果的です。

 

 

女性に言い寄られることが多いハイスペ男。
さまざまな女性を見てきているからこそ、このような瞬間にキュンとするのでしょう。

 

これらの瞬間を見て、ハイスペ男がどんな女性を求めているか知れたのではないでしょうか?
ハイスペ男をゲットしたいなら、男性が理想とする女性を目指してくださいね!


前のページへ

1 2

border