loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

なにそのセリフ…男性の心を揺さぶる【キス中のセリフ】

Twitter
LINEで送る

 

愛する彼とのキスに集中できたとき、本気で気持ちいいと感じることがありますよね。
そんなときにはぜひ声に出して「気持ちいい」と伝えてみましょう。

 

彼にとっては「自分のキスでこんなふうに満足してもらえた」と嬉しすぎる言葉なのです。
「次はもっと気持ちよくなってほしい」と、あなたとのキスにハマってしまうかも♪

|「こんなの初めて」

 

キス中に少し恥ずかしそうな顔で「こんなの初めて」と言われた男性は、嬉しくてたまらない気持ちになるでしょう。

 

どんなことでも女性の「初めて!」に弱いのですが、キスのシチュエーションで言われたら「彼女の初めてを経験させた男なのだ」という喜びに満たされて最高の気分に♡

 

ムードを壊さないためにも、小さな声でささやくように伝えるのがコツ。

|「おかしくなりそう」

 

彼をもっと興奮させたいときには「やばい、おかしくなりそう」「ドキドキしておかしくなる」などのセリフが効果的!

 

こんな言葉をもらえたら「おかしくなった先を見てみたい」「積極的に攻めてみよう」と彼もさらに迫りたくなるでしょう。
キス以上の展開を求めているときにもオススメの方法です。

|「あと1回だけ」

 

唇が離れたときに「あと1回だけ」とお願いしてみるのもアリ。
恥ずかしくて色っぽい言葉を言えなくても、キスをおねだりしたら「自分を求めてくれて嬉しい」と彼も大興奮!

 

あと1回と言わず何度でもしたくなり、数えきれないほどのキスが待っているかもしれませんよ♪

 

 

今回は、男性の心を揺さぶる「キス中のセリフ」を4つご紹介いたしました。
控えめで消極的な男性は、女性の反応が薄いと不安になりブレーキをかけてしまうこともあります。

 

ぜひ積極的に気持ちを伝えてラブラブな時間を過ごしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border