loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

「もう限界…」男性のほうから襲わせる【キス後のセリフ】

Twitter
LINEで送る

 

男性が何よりも嬉しいと感じるのは、自分とのキスで相手を満足させること。
キスした後に「もっとしてほしい」と言われたら、キスで満たされたのだとわかり喜びも倍増します。

 

体の力を抜き、セリフを短く「もっと…」だけにして想像力を掻き立てるのも効果的。
あなたにおねだりされた彼は、さらに気持ちよくさせようと燃え上がるかも♡

|「まだやめないで」

 

少し攻めるようなおねだり方法として「まだやめないで」「まだ足りない」などのセリフを使うのもアリ。

 

彼を刺激して「もっと満足させたい」という気持ちが引き出すため、その後のキスは激しくなるはず。
そしてキスより先の展開までをイメージするので、彼のスイッチは確実にオン!

|「大好き」

 

彼への愛情やキスできて嬉しい気持ちを「大好き」の一言で伝える方法もあります。
お互いに愛しているからこそ最高のキスになりますし、このタイミングで言われるとより心に染み渡るのです。

 

普段は「大好き」や「愛してる」などのセリフを控えておき、キスしたときにだけ発すると特別感がアップ!
きっと彼もあなたに愛情を伝えたくなりますよ♪

|「したくなっちゃった」

 

キスした後そのままベッドに誘いたいときには、勇気を出して伝えてみましょう。
あなたからストレートに「したくなっちゃった」と言われたら、彼は興奮すること間違いなし!

 

自分からなかなか誘えない女性も多いですが、愛し合っている彼なら積極的なあなたを喜んで受け入れてくれるはずです。

 

 

今回は、男性が襲いたくなる「キス後のセリフ」を4つご紹介いたしました。
あなたの一言で彼のスイッチが入り、さらに濃厚で激しいキスをしたくなるでしょう。

 

恥ずかしさを乗り越えた先には、経験したことのない快感が待っているかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border