loveラブ

男を大興奮させるキスのテクニック

「わざとやってる?」男性をあおる【キステク】4選

Twitter
LINEで送る

 

彼がキスしたそうにしている雰囲気はなんとなくわかりますよね。
そんなときに焦らしテクを使って、彼の「今すぐ触れたい」「キスしたい」願望を刺激してみましょう。

 

キスする寸前に横を向いたり、照れながら下を向いたりして思い通りにさせないのです。
嫌がっているのではなく「わざと焦らしている」と伝わるように笑顔ですることがポイント♪

|上目遣いでアピール

 

あなたの「キスしたい」「もっとしてほしい」気持ちを、視線を使ってアピールする方法もあります。
上目遣いで見つめられて可愛くおねだりされたら、キュンキュンすること間違いなし!

 

キスする前や最中・もう一度したいときなどに、トロンとした目でじっと彼を見つめて悩殺しちゃいましょう。

|首筋や耳にキス

 

いつも唇や頰にしかキスしていないようでしたら、勇気を出して首筋や耳にしてみるのも効果的!
首筋や耳は感覚が鋭いのでキスをされると感じやすい性感帯なのです。

 

たとえばキスされそうになったら顔をそらして耳にキスするなど、唇にするのを焦らすときにも使えます。
積極的に仕掛けるあなたに彼は燃え上がるはず♡

|襟元や首を掴んで引き寄せてキス

 

映画やドラマで「女性から強引にキスをする」シーンを見たことがありませんか?
見たことはあっても実際にしたことのある女性は少ないため、これができれば彼を虜にできるチャンス!

 

襟元や首を掴んでグッと引き寄せ、少し強引に唇を奪ったら彼はもうあなたにメロメロです♡

 

 

今回は「男性をあおるキステク」を4つご紹介いたしました。
ドキドキして燃え上がるようなキスを経験したら、彼はあなたを手放したくないと感じるはず。

 

たまには刺激的なキスを仕掛けてみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border