loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

「ぎゅーってして?」男が言われると燃える【ハグの中のセリフ】

Twitter
LINEで送る

ハグと一緒に言うと効果的なのが「大好きだよ」という言葉。
とてもシンプルですが、彼女に言われると誰しも照れてしまうものです。

 

これはどんな男性にも効き目抜群なので、言ってみて損はないでしょう。
あなたも彼氏のことが大好きなら、その気持ちをストレートに伝えてみてください。

 

 

 

|嬉しいな

 

彼氏と抱き合っているときに、どんな気持ちになりますか?
ほとんどの女性は、嬉しい気持ちになると思います。

 

だからこそ、このタイミングで「嬉しいな」と言ってあげましょう。
すると相手も、きっと同じセリフで言い返してくれるはず。

 

この言葉に胸がキュンとしない男性は、まずいないと断言します。

 

 

 

|このままでいたいな

 

男性が喜ぶセリフといえば、「このままでいたいな」も忘れてはいけません。
あなたの彼氏は、思わず彼女のことを可愛いと思ってくれるでしょう。

 

こちらも男性の本能をくすぐる言葉になっているので、行ってみる価値ありです。
時間の許す限り、ずっとあなたのことを抱いたままで居てくれるかもしれません。

 

 

 

|もっとぎゅってして

 

相手を萌えさせるのに、もっとも最適な言葉は「ぎゅってして」です。
このセリフを彼女から言われたら、誰しも大興奮すること間違いありません。

 

あなたにメロメロになった彼氏は、きっとニヤけ顔が止まらなくなるでしょう。
もう抱きしめているだけでは物足りない!という気分になるはずです。

 

 

どのセリフを口にする際にも、ひとつ覚えておいてほしいことがあります。
それは、上目遣いを活用することです。

 

これでさらに相手をクラッとさせるパワーを持つようになるので、ぜひ試してみてください。
あなたが彼氏とますますラブラブになることを、祈っています。


前のページへ

1 2

border