loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

全男はこのハグで落ちます♡男性を虜にする【極上ハグテク】

Twitter
LINEで送る

彼氏とハグをする際に、いつもどんな状況でしますか?
ただなんとなく、気づいたらハグしていたという方は多いかもしれません。

 

でも、たまにはストレートにおねだりしてみるのもアリです。
例えば相手の前で、手を広げながら「ハグして!」って言ってみてください。

 

その姿に、多くの男性は思わずキュンとしてしまうでしょう。
間違いなくあなたのことを、抱いてくれるはずです。

 

 

 

|相手の胸元に手を添えてみる

 

相手から抱きしめてもらう際に、胸元に手を添えるのがおすすめです。
普通に腕を相手の背中にまわすのもいいですが、こちらのほうがより可愛く見えます。

 

またあなた自身も、彼氏に包まれている気分を強く感じられるのが大きなメリットだといえます。

 

 

 

|待ち合わせ場所ですぐにハグ

 

どんな方も、彼氏とは定期的にデートをすると思います。
そこで試してほしいのが、待ち合わせ場所ですぐハグをすること。

 

つまり、相手と遭遇した瞬間に抱きつきに行ってみてください。
こんなことをされたら、あなたの彼氏もすごく嬉しい気分になるでしょう。

 

あなたから愛されていることを実感できるので、ますますラブラブになれること間違いなしです。

 

 

 

|背後から突然抱きついてみる

 

彼氏の背後にまわって、こっそりハグをするのもGOOD。
この方法だと、相手を驚かせることができます。

 

もちろんそれだけではありません。
後ろから抱きついてあげるだけで、相手をリラックス状態にさせることも可能です。

 

あなたの彼氏も、きっと喜んでくれるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?男性を虜にするためのハグについて、4つご紹介しました。
どれもそこまで難しいものではないと思います。

 

そのため、今からでもすぐにお試しいただけるのではないでしょうか。
ぜひ彼氏がいる方は、参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border