loveラブ

浮気欲を見抜け!男に「思わず口を割らせる」効果的な方法

Twitter
LINEで送る

 

もし浮気しているんじゃないかと思ったら、少しカマをかけてみてください。その際に有効的なのが、「この前友達があなたを見かけたんだって」と言ってみること。

 

ここで彼がどう反応するのかを、よく観察してみましょう。明らかに動揺していたら、少し怪しいかもしれません。

 

 

 

|デートをキャンセルした理由を聞きなおす

 

彼とデートに行く約束をしていたのに、彼からキャンセルされたことはありませんか? おそらくその際に、何かしら理由を言われたと思います。

 

そういう経験がある方は、しばらく経ってからまた理由を聞きなおしてみてください。相手が浮気している場合、以前とは違う理由を言う可能性があります。

 

 

 

|「最近いいことあった?」と聞く

 

カマをかける方法として、もうひとつよくあるのが「最近何かいいことあった?」と聞いてみること。この方法も、浮気を探るのにとても使えるテクニックです。

 

実は浮気をしているほとんどの男性は、ここで「なんで?」とあなたに聞きなおしてきます。逆に浮気をしていない男性は、スムーズに返答してくることが多いので覚えておきましょう。

 

 

 

|スマホの扱いを指摘する

 

浮気をすると、どんな男性もいつもとは違った行動に出るもの。とくによくあるのが、スマホの扱い方が変わることになります。

 

例えば机に置く際に画面を裏側にしたり、トイレやお風呂の際にも手放さなかったりなど、色々あります。なので、なぜそんなことをするのか聞いてみましょう。これで大抵の男性は、動揺を見せるはずです。

 

 

あなたも彼氏の動きに怪しいと感じたら、少し行動してみてください。すると、浮気を簡単に暴けるかもしれません。なお、指摘する際には何かしら証拠を用意しておくのが理想的。何も証拠がない状態だと言い逃れされるだけなので、その点だけ注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border