loveラブ

浮気現場に乗り込み!?確実に証拠を手に入れられる瞬間って?

Twitter
LINEで送る

 

もしパートナーが車を持っている場合は、車の中をしっかり確認するのがおすすめ。
なぜなら、浮気の証拠が残りやすい場所だからです。

 

例えば浮気相手が自分の私物をどこかに置いてある可能性がありますし、コロコロを使うことで浮気相手らしき髪の毛を発見することもあります。

 

また、カーナビの履歴を見ることで不審な点が見つかるケースもあるでしょう。
浮気の証拠をつかみたい方は、最初にここから探すようにしてみてください。

|小型カメラを使う

 

旦那さんと一緒に住んでいる場合は、小型カメラを設置しておくのもアリです。
これで自分が不在のときでも、部屋の中をきちんと監視できます。

 

ただし小型カメラは、自宅以外の場所で使用しないようにしてください。
例えば相手の自宅に設置してしまうと、犯罪行為になる可能性があります。

|こっそり尾行する

 

相手がどこか出かける際に、思い切って尾行してみるのも証拠をつかむのに最適です。
いざ旦那さんについていくと、見知らぬ女性と2人きりで会っているのを見ることもあります。

 

なお相手が旦那さんではなく婚姻関係のない彼氏だった場合、ストーカー規制法に抵触する可能性があるため注意しましょう。
すでに結婚していて、かつ慰謝料の請求をするための証拠集めとしておこなっている場合はセーフになるケースが多いです。

|探偵会社に依頼する

 

自力で証拠を探すことも可能ですが、より確実に証拠集めがしたい方もいると思います。
そういう方にぴったりなのが、探偵会社に依頼をしてみること。

 

探偵会社とは、あなたのさまざまな悩みを解決してくれる専門業者です。
お金はもちろんかかりますが、リスクを負うことなく浮気の証拠集めができます。

 

 

旦那さんが浮気しているんじゃないかと、不安になってしまうことは誰しもあるはず。
そんなときこそ、じっとしているのではなく動きださなければいけません。

 

あなた自身がたくさん傷ついてしまう前に、きちんと証拠を集めて浮気男を成敗しましょう。


前のページへ

1 2

border