loveラブ

「え、なんかあった?」とぼける彼の意外と気づきにくい【浮気サイン】

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼氏は、スマホをよく触っていますか?
スマホを触ること自体は、どんな人にでもよくあることでしょう。

 

ここで注目すべきなのは、どこにでもスマホを持っていくかどうかです。
なかなかスマホを手放さない場合、浮気相手がいる可能性を考えられます。

|電話が鳴っても全然出ない

 

彼氏のスマホが鳴ったときに、いつもどんな光景が見られますか?
なかには何度鳴っても、まったく出る気配がないケースもあるかもしれません。

 

あるいは、出ても「またあとでかける」と言って電話を切ることもあるでしょう。
いずれにしても、これは浮気している可能性ありだといえます。

 

なぜなら、本当に浮気している場合は堂々と彼女の前で電話なんてしないからです。

|仕事が忙しいアピールをする

 

彼氏から「最近仕事忙しくて…」と言われることも、ありますよね。
その結果、いつも会えない状況が続いている方も少なくはないでしょう。

 

実はこのセリフも、浮気をしている男性がよく使う言い訳です。
もちろん真実の可能性も十分にありますので、まずは具体的な内容を聞くようにしてみてください。

 

ここできちんと説明できなかった場合は、嘘をついているのかもしれません。

|何でも協力的に動いてくれる

 

ある日突然、彼氏があなたに対して協力的になることがあります。
しかし、何かしら裏があるのかもしれないので要注意です。

 

例えば罪悪感を抱いている場合、急に優しくなる男性はたくさんいます。
そのため、素直に喜ぶのではなく一度相手の浮気を疑ったほうがいいでしょう。

 

 

今回は意外と気づきにくい、男性の浮気サインを見てきました。
どのパターンも、すでに経験している方が多いかもしれませんね。

 

もし心当たりある方は、今後しっかり彼氏を観察するようにしてみてください。
場合によっては、浮気の証拠を発見できることもあります。


前のページへ

1 2

border