loveラブ

「私のこと好きなの?」男性が本気で好きな女性にしか見せない一面

Twitter
LINEで送る

 

どんな人も、本当に信頼している相手にしか悩みを打ち明けないものです。
だからこそ、あなたに悩みを言う男性がいたら脈ありの可能性が考えられます。

 

ただし、恋愛に関する悩みの場合は要注意。
あなた以外の女性に好意がある可能性が高いため、これは脈なしだといえます。

|将来の目標を教えてくれる

 

男性は好きな女性に対して、将来に関する話をする傾向があります。
ただそれだけでは、まだ脈ありかどうかを判断しにくいです。

 

なのでどこまで教えてくれるのか?ということに注目しましょう。
中身を具体的に言ってくれる男性ほど、あなたを特別な女性として見ている可能性があります。

|可愛いと言ってくれる

 

男性から可愛いと褒められる女性は、基本的に好かれていると見て間違いありません。
なぜなら、興味のない女性を褒めることはほぼないからです。

 

とくに細かい変化にも気づいてくれる男性がいたら、大本命といえるでしょう。
あなたのことを、マメに観察していることがわかります。

 

好きな気持ちがないと、まずそんなことはしないはずです。

|何でも知ろうとしてくれる

 

普段男性と会話をしていて、相手からあなたに関する質問をされることはありますか?
その質問が多ければ多いほど、あなたに強い興味を持っていることが考えられます。

 

また、質問の内容には恋愛に関する内容もあるでしょう。
「彼氏はいるの?」「どんな人が好きなの?」などの質問があれば、かなり好かれているといっても過言ではないです。

 

 

今回は本気で好きな女性にしか見せない、男性の行動についてご紹介しました。
普段からモテる女性ほど、どれも経験したことあるものばかりだと思います。

 

これから男性と接する際には、ぜひ細かく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border