loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

愛され女子は持ってます!男を落とす武器になる【4つの愛され力】

Twitter
LINEで送る

 

愛される女性になる上で大事なのは、ポジティブ思考でいることです。
これは非常に大事なことなので、あなたもよく覚えておきましょう。

 

なぜなら、ポジティブ思考な女性は彼氏を元気づけられる存在になれるため。
逆にネガティブな考え方しかできない方は、いつも彼氏を落ち込ませたり怒らせてしまうことになるので気をつけてください。

|何かに対して真面目に努力している

 

誰しも何かに努力している人の姿を見ると、思わず感動するものです。
例えば資格を取るための勉強でもいいですし、料理の勉強でもかまいません。

 

あなたが真面目に何かを頑張っていたら、きっと応援したくなる男性が出てくるでしょう。
それだけではなく、そんなあなたを支えたいと思う人も現れるかもしれませんね。

|女であることを忘れない

 

女性として大事なのは、いつでも女を忘れないこと。
つまり、女性らしくいることが重要です。

 

例えば、言葉遣いに気をつけてみるのもすごく大事。
ある程度長く付き合っていると、つい男っぽい乱暴な言葉遣いになる女性もいるでしょう。

 

これは彼氏を萎えさせる原因になるため、注意しないとダメです。

|相手を束縛しないようにする

 

男性と付き合い始める際に、束縛をしてしまったことはありませんか?
あまり恋愛経験がない方や、彼氏に依存しがちな方ほど、そういう経験があると思います。

 

しかし、束縛はすればするほど相手に逃げられてしまいます。
どんな男性と付き合う際にもいえることなので、頭に入れておいてください。

 

これから男性に愛されるためには、この4つのポイントを意識して付き合うようにしましょう。
そうすれば、まず嫌われてしまうことはなくなるはずです。

 

それどころか、一生愛し合えるカップルになれるといっても過言ではありません。


前のページへ

1 2

border