loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

「お前のせいだからな!」男のスイッチをいれる【誘惑テク】4選

Twitter
LINEで送る

 

彼と目があったときは、照れ笑いをしながらじっと見つめてみましょう。笑顔で見つめることは、彼への好意を伝えるサインになります。

 

目が合うと、つい逸らしたくなりますが、恥ずかしいと思いつつ見つめ続けることがポイント! 照れながらも笑顔で見つめるあなたに、彼は嬉しくなるでしょう。

 

 

 

|いい匂いをさせる

 

女性がほのかにいい匂いをさせると、男性の興奮度は高まるようです。とくにシャンプーの香りは、男心をくすぐる武器となるでしょう。

 

いい匂いをさせようとしても、キツい香りの香水を使うと「遊んでいる」と思われるかも。あくまでも、石鹸やシャンプーから香る自然な「フローラル系」などがよいでしょう。

 

 

 

|上着をサッと脱ぐ

 

女性がさりげなく上着を脱ぐ姿に、ドキッとする男性は多いようです。脱ごうとしているときに、チラッと肩を見せる仕草は魅力的。さらに、ちょっと体をくねらせるように脱ぐと色っぽく感じられます。

 

脱いだ上着は綺麗にたたんで置けば、より女性らしさが引き立つでしょう。

 

 

 

|チラ見せして隠す

 

胸元や足元などをチラリと見せる仕草は、男性を誘惑するテクニックによく使われます。しかし、ただのチラ見せだけでは、女性としての魅力は伝わりません。

 

より色っぽく見せるには、チラッと見えそうな部分をサッと隠すこと。見えそうな胸元や風でめくれそうなスカートを手で押さえると、色気に恥じらいもプラスされ、より魅力が増すでしょう。

 

 

男性を誘惑するコツは、色っぽさに加え、女性らしさも見せることです。あまり狙いすぎた色仕掛けでは、男慣れしているように思われます。彼をその気にさせるには、さりげない色気と上品さが演出できるテクニックを身につけましょう。


前のページへ

1 2

border