loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

「それはあかん!!」男性がキュンとする【女性に言われたいこと】

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性から褒められると、より自分を高めたくなる傾向にあります。
それは、男性は一般的に褒められて伸びる人が多いからです。

 

とくに「かっこいい」という褒め言葉は、彼女に言われると嬉しいもの。
あなたに褒められると、彼はもっとルックスに磨きをかけるかもしれません。

|彼を信頼していること

 

好きな女性に信頼されることに、男性は誇りを感じるようです。
彼女から「頼りになるね」と言われると、なんでもしてあげたくなるのは男性心理といえます。

 

そのとき、力仕事やパソコンを使う作業などをこなしてくれる彼に、「さすがだね」と尊敬の気持ちも伝えてください。
男として頼りにされていることに、彼は喜びを感じるでしょう。

|今がいちばん幸せなこと

 

彼と一緒にいるときに「今がいちばん幸せ」と伝えてみましょう。
男性は、彼女にとって自分が特別な存在であることに嬉しくなるようです。

 

好きな女性を幸せにすることが、男性にとっても何より幸せなこと。
彼女の幸せそうな表情を見ると、彼も満足感が得られるでしょう。

|一緒にいると楽しいこと

 

デートでアトラクションなどに出かけたら、「一緒にいると楽しい」とアピールしてみましょう。
男性にとって、彼女が自分といる時間を楽しんでいてくれることは嬉しいものです。

 

あなたが彼と一緒にいて楽しいと思ったら、お互いに居心地がよくなります。
それには、もっと気持ちが伝わるように、明るい笑顔でいることが大切です。

 

 

男性の心理から「女性に言われたい」と思う内容を解説しました。

 

男性は、好きな女性にとって常に自分がいちばんだと思いたい意識を持っています。
とくに彼を褒めたり尊敬したりする発言は、男心をくすぐる言葉になるでしょう。

 

彼に喜んでもらえるように、いつも「あなたがいちばん好き」という気持ちでいてくださいね。


前のページへ

1 2

border