loveラブ

これって脈あり!?男性がどうでもいい女だからこそできる匂わせ行動って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は、どうでもいい女性に対して、「嫌われたらどうしよう」と心配することはないでしょう。
だから、気を遣うことなく自分が思ったことをストレートに発言する機会が多いです。

 

あなたの言うことにズバリと否定的な発言をする彼は、脈なしと考えたほうがよいでしょう。

|リアクションが薄い

 

彼に何を話しかけても「うん」「はぁ」と、一言しか返してこないことはありませんか?
話しかけてもリアクションの薄い男性は、相手に興味がないと考えられます。

 

とくに笑顔を見せないことは、脈なしの証拠。
できるだけテンションを低く見せることで、どうでもいいアピールをしているようです。

|時間を問わず連絡してくる

 

どうでもいい女性には、男性から連絡をする時間もまちまち。
好きな女性なら、相手の都合を考えて、連絡をする時間にも気を遣うでしょう。

 

たとえば、彼から平日の忙しい時間帯や夜中などに突然連絡がくることはありませんか?
その場合は、単なる暇つぶしのようなので、脈なし行動といえるでしょう。

|デートの行き先を決めない

 

デートの約束をしていたのに、なんのプランも考えていない男性は、相手をどうでもいいと考えている傾向にあります。
本気で好きな女性には、喜んでもらいたくて楽しいプランを考えてくれるもの。

 

長く付き合っているカップルなら、その場でプランを決めることはありです。
しかし、初デートからプランを立てない男性には、注意したほうがよいでしょう。

 

 

いかがでしたか?
男性は、どうでもいい女性に対して荒っぽいものの言い方をしたり散漫な態度を取ったりします。

 

本命かどうか見極めるためには、今回の内容を参考にしてみてください。
あなたのことを本気で好きな彼と出会えるように、相手の行動はしっかりとチェックしましょう!


前のページへ

1 2

border