loveラブ

「それは気づかないよ…」奥手男子の【意外な愛情表現】とは

Twitter
LINEで送る

 

彼女の前では、口数は少なくてもいつもニコニコしている彼。
じつは、その笑顔こそが彼なりにの脈ありアピールをしているといえます。

 

彼は、自分のことをあまり喋らなくても、彼女の話す内容は楽しんで聞いているようです。
それを笑顔で表現することが、奥手男子のアピールなのかもしれません。

|わざと距離を空ける

 

奥手な男性ほど、好きな女性といると距離を空けたがる傾向にあります。
女性からすると「嫌われているのかな」と勘違いしそうになりますよね。

 

奥手な男性は、人それぞれに自分のペースがあると考えているため、彼女にもあまり近づきすぎないように気を使っています。
わかりづらいですが、一定の距離を保ちつつ一緒にいることが、奥手男子がする愛情表現のようです。

|急なサプライズをする

 

奥手な男性は、日頃から愛情表現をすることは少ないでしょう。
しかし、急に大きなサプライズで好きな女性を喜ばせる傾向があります。

 

たとえば、あなたの誕生日になんの前触れもなく、旅行の予約をしてくれていたり…
あっと驚かされるような嬉しいサプライズをしてくれることは、奥手男子の愛情表現の一つです。

|なんでも合わせてくれる

 

デートのプランを決めるとき、なんでも彼女の好きなものに合わせることが奥手男子の特徴です。
彼女にしてみたら、自分の意思がない男性と思うかもしれません。

 

しかし、彼女に喜んでもらうためになんでも合わせることは、彼なりの愛情表現。
口には出さなくても、彼女の嬉しそうな顔を見ることに喜びを感じているようです。

 

 

奥手男子の愛情表現を4つ紹介しましたが、いかがでしたか?
一見わかりづらいアピール方法のようですが、不器用な彼らなりに精一杯なところが伝わってきます。

 

もし、あなたの彼が奥手な男性なら、今回紹介したアピールサインを見逃さないようにしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border