loveラブ

【12星座別】もっとアピールしていこう♡「男性にガチ惚れされやすい星座ランキング」<前編>

Twitter
LINEで送る

自分からあまり目立とうとはせず、どちらかと言えば人の影に隠れているタイプのやぎ座。

人の目に止まろうとしないので、男性の視野に入らないことが多く、一目惚れされやすい星座とは言えません…。

 

一目惚れされる女性を目指すためには、男性の視野に入ることが大切です。

華やかなアクセサリーをつけたり、清楚な服装を心がけたりなど、さりげなく自分の存在をアピールしてみましょう♪

 

 

 

|11位おうし座

 

ガードが高そうで、強いオーラを放っているおうし座は、周りの男性を敬遠する傾向があります。

自分ではそう思っていなくても、心の中で無意識にガードを強く持っているので、それが雰囲気にも現れます。

 

一目惚れされる女性を目指したいなら、初対面の男性にも隙を見せることが大切ですね!

 

 

 

|10位おひつじ座

 

しっかり者でサバサバとした性格のあなた。
周りの人から人間的な評価は高いものの、なかなか一目惚れされやすい星座ではありません…。

 

あなたのその強さはとても素晴らしい魅力なのですが、付き合い続けていくうちに相手に伝わるものなのです。

 

初対面のときはしっかり者というよりは、甘い物好きだったり、ドジっ子だったり、可愛らしさをアピールしてみるといいかもしれません。

 

 

 

|9位いて座

 

自分がこう思ったら後ろを振り返らずに直進していくタイプのいて座。
あなたの行動についていけないと本能的に感じており、なかなか一目惚れされることは少ないです。

 

一目惚れされる女性を目指したいなら、落ち着きのある優しい行動ができるように心がけてみてください。

 

とは言え、いて座は素敵な男性を見つけたら自分から積極的に行動していくタイプなので、恋愛においてあまり問題はないかもしれません♪

 

 

 

|8位てんびん座

 

人が集まる場所では控えめで、目立つことを避けるてんびん座。
人を立てることがうまいので、男性の視野に入らないこともしばしばあります。

 

空気が読めて、人を立てることがうまいのは素晴らしいことですが、たまには自分の存在をアピールすることも大切。

あなたの他の人を大切にする姿に、多くの男性が魅力を感じるでしょう♡

 

 

 

|7位みずがめ座

 

自分の個性を大事にしているみずがめ座。

第一印象であなたに魅力を感じるか、感じないかが分かれるので、一目惚れされやすい星座とは言えないかもしれません。

 

しかし、あなたの個性的な魅力に惹かれる男性はちゃんといます♡
自分を曲げてもストレスが溜まるだけなので、そのままのあなたを大切にしていきましょう!

 

 

いかがでしたか?

おしとやかな女性も魅力的なのですが、自分の存在を相手に知ってもらわなければ一目惚れはされません。

 

今回のアドバイスを参考に、ぜひ一目惚れされる女性を目指してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border