loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

つい目で追っちゃう…!男性がふいに見てしまう「モテ女の特徴」4選

Twitter
LINEで送る

 

モテ女の特徴として欠かせないのが、笑顔を絶やさないことです。

 

笑顔には、周りの雰囲気を明るくする効果がありますよね。
疲れている時に、笑顔で話しかけられたら恋に落ちる可能性が高いです。

 

彼の前だけではなく、彼が見ていないところでも笑顔を心掛けていれば、あなたのいい噂が広まるはず!
あなたの評判が彼の耳まで届いて、惚れ直すこと間違いないでしょう♡

|髪や肌が綺麗

 

髪や肌が綺麗なことは、モテるために必要な要件です。
生活習慣は、髪や肌に顕著に表れるので、綺麗な髪や肌を保てていれば、健康的な印象を与えます。

 

また、綺麗な髪や肌をしていれば、男性が見とれる可能性は高いです。
夜更かししがちな人は、まずは早寝早起きを心掛けた方がいいかもしれません。

|色気がある

 

大人の女性に、色気は欠かせませんよね。
目の前の相手を抱けるかで、恋愛対象になるかどうかを判断する男性もいます。

 

色気を備えておけば、モテ女になる可能性が高まるのです。

 

ただし、過度な露出は控えた方がいいかも。
体目的の男性だけ寄ってくるので、健康的な色気を纏って、男性を悩殺してくださいね。

|少し天然なところがある

 

モテている女性は、少しだけ天然なところがあります。
隙がない女性は近寄りがたい雰囲気を与えてしまうので、気になる彼と距離を縮めたいなら、少し抜けているくらいがちょうどいいのです。

 

しかし、毎回天然発言をすると「空気が読めない子」認定をされる可能性があるので、気を付けた方がいいかも!

 

少しだけ天然アピールをして、周りを和ませましょう。
癒し系のあなたにメロメロになること間違いなし♡

 

 

いかがでしたか?
モテ女になるために、努力する必要はありません。

 

紹介したことを1つでも取り入れれば、彼のハートをゲットできますよ。


前のページへ

1 2

border