loveラブ

喧嘩しちゃった…仲直りしたいけどなかなか言い出せない時の対処法

Twitter
LINEで送る

 

仲直りしたい時は、彼の好きな料理を作ってみてはいかがですか?

 

人はお腹が空くとイライラすることがありますが、満腹になれば気持ちも満たされます。
彼があなたの料理を美味しそうに食べてくれたら、謝るチャンスです!

 

あなたが好きな料理を作ってくれたことで、あなたの謝りたいという気持ちに彼も気付いているはず。
仲直りすれば、2人の愛は深まること間違いなしです。

|手紙を書いて謝る

 

喧嘩すると気まずくて、話しかけられませんよね。

 

直接謝れない時は、手紙であなたの気持ちを伝えるのもいいでしょう。
今の時代はLINEが主流なので、手紙をもらったら嬉しいに違いありません。

 

「ごめんね」の言葉だけではなく、日ごろの感謝の気持ちも書き添えてみてはいかがですか。
あなたの想いを再確認し、彼から「ごめんね」の一言が聞けるかもしれませんよ。

|「一緒に寝よ」と誘う

 

喧嘩して気まずい日こそ、彼と一緒の布団で寝ましょう。

 

一緒の布団に入れば、お互いに落ち着いて話し合えるかもしれません。
彼の話に、ちゃんと耳を傾けてあげてくださいね。

 

仲直りした日の夜は、盛り上がること間違いなし!
寝かせてくれないかもしれませんよ♡

|散歩に誘う

 

喧嘩した時は、頭に血がのぼっているのでカッとなりやすいですよね。
そんな時は、彼を散歩に誘ってみてはいかがですか。

 

風にあたることで、頭を冷やせますよね。
一緒に外の空気を吸えば、リフレッシュできるでしょう。

 

冷静な気持ちになれば、お互いに自分の悪かったところを認められるはず。
先に「ごめんね」と言って、彼と仲直りしてくださいね。

 

 

大人になればなるほど、素直に謝れませんよね。
喧嘩を長引かせると、余計に仲がこじれてしまうかもしれません。

 

あなたから仲直りのきっかけを作ってみてはいかがですか。


前のページへ

1 2

border