loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

理性の機能が停止しました。男から襲わせる【悩殺キステク】

Twitter
LINEで送る

激しいキスであればあるほど、吐息が漏れますよね。

 

男性は、女性の吐息に色気を感じます。
吐息を上手く使うことで、彼の興奮状態をピークにさせることが可能です。

 

ただし、あなたも興奮しすぎて、鼻息が荒くならないようにだけは気を付けてくださいね。

 

 

 

|いやらしい言葉を耳元で囁く

 

男性を悩殺させるのに、いやらしい言葉を耳元で囁くことも効果があります。

 

既にキスで興奮している中、耳元で言葉を囁かれれば、彼のボルテージは最高潮に達するでしょう。

 

彼とキスする前に、効果的な言葉をピックアップしておいてください。
あなたの言葉攻めに、ノックアウトすること間違いなしです♡

 

 

 

|キスしようと見せかけて、寸止めする

 

彼を焦らすのも、理性の機能を停止させるキステクの1つです。

 

キスすると見せかけて、寸止めすることで、彼のキス欲をもっと高めることができます。
焦らされた彼は、ますます興奮すること間違いなし。

 

キスだけでは終えられず、そのまま押し倒されちゃうかもしれませんよ。

 

 

 

|彼の唇を甘噛みする

 

彼を悩殺したいなら、唇を甘噛みしてはいかがですか。

 

普段は恥ずかしがり屋の人でも、興奮状態なら大胆になれるのでは?
いつもと違うあなたを見せることで、彼はドキドキを抑えられなくなるかもしれません。

 

甘噛みされて気持ちよくなった彼は、理性が吹っ飛ぶこと間違いなしです♡

 

 

ワンパターンのキスしかしていないのなら、男性に飽きられる可能性があります。
悩殺キステクを身に付けて、あなた以外の女性とはキスできない体にしちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border