loveラブ

男が「本気で付き合いたいとき」に取る態度

スキが増す!?彼に飽きられず【どんどん好きになられる女性の特徴】

Twitter
LINEで送る

年齢を重ねて、人生経験が増えると、ピュアでいることは難しくなってきます。
しかし、アラサー女性こそピュアさが大切なのです。

 

心がきれいな女性は、綺麗な景色を見たり、何か贈り物をもらったりした時、まるで初めてかのようなリアクションをします。
そんな時の表情を男性は見逃しません!

 

彼は、いつまでも綺麗な心の持ち主でいてほしいと願うでしょう。
滅多に出会うことのないピュアな女性を簡単に手放すことはしませんよ。

 

 

 

|ミステリアスな一面がある

 

早く仲を深めたいからといって、オープンになんでも話していませんか?
隠し事がないのはいいことですが、全てを話す必要はないのです。

 

すぐに全てを知り尽くしてしまうより、まだ知らないことがある方が、彼の興味をそそります。

 

ときどきミステリアスな一面を見せましょう。
彼は、あなたの沼にどんどんハマっていくはずです♡

 

 

 

|夢中になれるものがある

 

彼が飽きない女性になるためには、なんでもいいので夢中になれるものを持っていた方がいいかも!
仕事でも趣味でも、何かに夢中になっている姿はキラキラと輝いています。

 

真剣な表情や無邪気な笑顔など、さまざまあなたを見せることで、彼はもっとあなたに惹きつけられるでしょう。

また、会話も弾むので、あなたと過ごす時間が楽しくて、飽きなんてこないはず。

 

 

 

|自分磨きを怠らない

 

交際期間が長くなると、お互いが当たり前の存在になり、次第に異性として見れなくなるということも起こりかねます。
そんな事態を避けるためには、自分磨きが必要です。

 

彼のハートを射止めたからといって油断しては、他の女性に目移りしてしまうかもしれません!

 

付き合う前より、見た目に気を遣わなくなっていたら要注意!
今すぐ始められる運動などを取り入れて、自分磨きに精を出しましょう。

 

 

いかがでしたか?
1つでも取り入れたら、彼とずっと新鮮な気持ちで関係を保てること間違いなしです♡


前のページへ

1 2

border