loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

「最近キスしてくれない…」彼女のキスを拒む【男性の本音】とは

Twitter
LINEで送る

男性がキスを拒む理由の1つとして、自分の口臭が気になっていることがあります。

 

特に、喫煙や飲酒をした後は、口臭を気にする人が多いでしょう。
口が臭くて、彼女に引かれたくないという男性心理もあるかもしれません。

 

 

 

この場合は、歯磨きした後にキスをおねだりしてみてください♡

 

 

 

|彼女の口臭が気になる

 

彼がキスを拒むのは、あなたの口臭が気になっている可能性も考えられるでしょう。

 

女性は、ホルモンが乱れると、口臭がきつくなる場合もあります。
特に生理時や体調を崩した時は、要注意です。

 

口臭をチェックしてから、彼と会った方いいかもしれません。

 

 

 

|唇がカサカサしている

 

彼女の唇がカサカサしていることも、男性がキスを拒む理由の1つでしょう。

 

男性は、綺麗な唇に魅力を感じるものです。
あなたのことが大好きでも、カサカサの唇を見ると、気分が萎えてしまうかもしれません。

 

いつもリップクリームを持ち歩き、寝る前にもケアをしましょう。
ぷるぷるの唇になれば、彼はキスをしてくれるはずです♡

 

 

 

|本命ではないから

 

彼がキスを拒むのは、あなたが本命彼女ではない可能性があります。
体の関係があれば、残念ですが、セカンド女子であることも考えられるでしょう。

 

セカンド女子とは都合の良いコミュニケーションしか取らない男性が多いです。
キスを拒まれることが続いたら、彼との関係を見直した方がいいかもしれません。

 

 

いかがでしたか?
彼にキスを拒まれても、すぐに落ち込む必要はありません。

 

彼と本音で向き合うきっかけだと思って、ポジティブに捉えましょう。
ゆっくり話し合ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border