loveラブ

「二度と不倫しない!」不倫男を一途にさせる【女性の言葉】4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は「家族を養うために頑張らなくては」「カッコ悪いところは見せたくない」など、女性とは異なるプレッシャーやストレスを抱えていることがあります。

 

そんなときに家庭まで居心地が悪くなると、どこかに逃げたくなる気持ちは想像できますよね。
「今日もおつかれさま」「頑張りすぎないでね」と優しい言葉をかけてくれる妻がいるなら、まっすぐ家に帰りたくなるはず!

|「ちょっと相談があって」

 

不倫をするきっかけとして「家庭に居場所がない」と答える男性もいます。
細かい原因はさまざまですが、コミュニケーションの減少により「相手にされていない」と感じてしまうのだとか。

 

どんなに忙しくても「ちょっと相談があって」「あなたはどう思う?」と彼の意見を求めるようにすると、頼られていると実感できるのです。

|「いつもありがとう」

 

お互い愛し合って結婚したパートナーですし、彼に助けられたこともたくさんあるはず。
「いつもありがとう」「感謝しています」という気持ちは、恥ずかしくても口に出して伝えることが大切です。

 

相手の不満ばかり言うのは関係を悪くするだけですので、感謝の気持ちやポジティブ発言を多くして浮気を防止♪

|「信じていたのに…」

 

夫の不倫が発覚するとつい怒りたくなってしまうものですが、責める気持ちを抑えて「信じていたのに…」と落ち込む姿を見せましょう。

 

もはや演技でもなんでもいいので、決して怒らずにただ悲しむのがポイント。
罪悪感でいっぱいになり「これ以上悲しい思いをさせてはいけない」と変わってもらう作戦です。

 

 

今回は、不倫男を一途にさせる「女性の言葉」を4つご紹介いたしました。
どのような言葉をチョイスするかで、伝わり方やその後の展開も大きく変わります。

 

また、不倫を予防するには「女性らしさをキープすること」も忘れずに!


前のページへ

1 2

border