loveラブ

ここの差重要。男が「好きなキス」と「嫌いなキス」を徹底比較!

Twitter
LINEで送る

 

キスするだけでも甘く最高の時間ですが、丁寧に雰囲気を作ってさらに彼をメロメロにしたいですよね。
そのために「上目遣いでじっと見つめる」「唇ギリギリのところで寸止め」など、キスの前にちょっとだけ仕掛けるのもコツ!

 

「早く触れたい」という気持ちを引き出すと、実際にキスしたときの喜びもアップするのです♪

|リラックスした状態が気持ちいい

 

まだ付き合ったばかりの彼が相手だと、緊張してドキドキするもの。
しかし、意識しすぎて何もリアクションしなかったり、体や唇がカチカチになったりすると気持ちよさが半減してしまいます。

 

できる限り体の力を抜いてリラックスした状態を心がけると、やわらかくて女性らしい感触で彼も喜んでくれるはず♡

|ニオイでガッカリされないように

 

キスをするときに最も気をつけなくてはならないのが、口臭や体臭などの問題。
あなたの口の中にニンニクやお酒などのニオイが残っていると、ダイレクトに伝わってしまいせっかくのキスが台無しに…

 

同じように体臭がキツいのも気分が悪くなるので、清潔にしておくことはもちろんですが、香水のつけすぎにも注意しましょう。

|いきなりディープキスはNG

 

彼のことが大好きでたまらないからといって、最初からグイグイ攻めるのは控えましょう。
キスにはムードが大切ですから、いきなりディープキスをしたら彼は「遊び慣れてるのかな…」と引いてしまいます。

 

一方的に暴走せず、ペースを合わせてじっくり進めていくことが大切です。

 

 

今回は、男性が「好きなキス」と「嫌いなキス」について解説いたしました。
キスは二人でするものなので、お互いに愛し合い満足できることが理想ですよね。

 

あなたが大好きな彼と、いつまでも甘く最高のキスをできますように♡


前のページへ

1 2

border